小点数爆賭け教授監修 脳を溶かす大人の中央競馬トレーニング



 


※この記事は某鯖03 Advent Calendar 2022 - Adventarの記事です。

 

 

 ↓同日記事↓

 12/19 K4risさん 生きることについて|カリス|note

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャンブルに勝つと気持ちが良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

皆さんこんにちは、Sylpです。

 

びばパワーで脳を溶かした経験のある方

現金で脳を溶かした経験のある方

悦びを知っているそこの貴方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬で脳を溶かしませんか?

 

 

www.jra.go.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上位人気の実力がある程度抜けてそうなレースや、期待値の高そうな馬を探してぶちこみましょう。

 

 

 

jra.jp

【お詫び】画像あんまり保存してなかったので期待値は高いけど大敗全然ありえる例画像となった事をお詫び申し上げます。

 

 

 

 

掛け金を10倍、100倍にすることによりお手軽にお金が発生します。

2.0倍でも1万が!2万にィ!うおおおおおお!

 

 

 

爆アドォォォ!!

 

 

 

 

 

1人気2人気で3.0倍の馬が2頭いる場合でも2点1万ならプラス1万円!

完璧な作戦ですね。

さらに脳がヒリつくことによりさらに応援が白熱します。生を実感しろ!

 

 

 

【注意】1倍台は概ね勝つだろうと思われて沢山賭けられていますが、成績を見ると人気上位の他の馬と差がなかったりします。

人気騎手が乗るとより集中する傾向にあるので、人気と期待値が見合ってるか精査しましょう。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は適当に賭けてK騎手やT騎手、L騎手に吸い取られました

 

 

 

おい!金返せ!

 

 

 

 

 

 

 

胸に期待を躍らせ勝ったつもりで賭け、

様々な要因でボロ負けすることだってあります。

 

 

 

負けたときは暴れましょう。

 

しかし12R終わってマイナスになっていなければ勝ちです!諦めないで!

顔真っ赤でボロ負けになるも一撃で捲った時、人としての格が落ち競馬ァーの格が上がります。

 

 

 

 

 

 

 

良さそうな馬が複数いて悩ましい時、ワイドや馬連のボックスで火力を高めましょう。

3頭ボックスだと3点なのでお手軽です。

 

馬連だとより火力が上がるので、ここでパワーを100倍にします。

 

ボックスの一部(7.4倍)

レース結果 JRA(12月11日(日曜)2歳1勝クラス)

 

 

上位人気馬連でも数倍~10倍以上になることがあるのでより気持ちが良い!!!!!!!!!!!!

 

君だけの馬券でライバルと差を付けろ!

 

 

 

 

 

 

軸にする馬によってはオッズに差が出る事もあります。

(ボックスの場合1~2人気の馬連は数倍・2~3人気の馬連は10倍など)

 

・どれが当たっても配当が均等になるように投入するお金を分ける

・全部同額にして高めを狙う

 

 

ここまでトレーニングした皆さんへ。

 

悦楽に従いましょう

 

堅くたって勝てば嬉しい、爆勝ちできたらさらに脳が溶けて嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

脳破壊行け!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は気持ちよくなりたいのでついほとんどのレースをやってしまいますが、きちんと情報を集めて脳を溶かす準備をしましょう。

 

突き抜けて勝った馬、勝てなかったけど印象的な走りで上位に食い込んだ馬、勝ち負けが激しく特定のコースや距離で成績が良い馬など、気になる馬がいれば名前などをメモして集めておきましょう。

 

注目馬リストを集めておくことによって、次の出走時へ期待値を高められます。

一見さほど効果があるか分からないかもしれませんが、"刻"が巡ってきておいしく拾える時がやってきます。

特に強い勝ちがあったのに直近の走りが良くなかったなどで人気が下がっている馬なども拾いやすくなります。

穴馬をピンポイントで拾って脳を溶かせ!!!!!!!!!!

 

日々の積み重ねがいつか爆発する時が来るので"力"を溜めましょう。

 

 

 

 

まとめ

行けそうなときに爆賭けしていっぱい気持ちよくなろう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

#競馬 でお待ちしています

スレッドで怒号を飛ばしたり蛮族叡智で勝て!!!!!!!!!!!